珈琲たいむ♪

いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます♪

星野美咲メインサイト【夢一夜】の掲示板です。
お気軽にご訪問の足跡を残してくださいね♪


個人的なお話は、メールフォームもご利用ください^^


[ HOME新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[231] ただいまHPリニューアル中 Name:星野美咲 Date:2017/11/01(水) 11:02 コメント♪
掲示板は、そのまま残す予定です(*^^*)

とりあえず、書き込み!

[227] こんにちは Name:maru Date:2015/11/05(木) 21:10 コメント♪
季節も晩秋になって寒さも深まったね。
元気ですか?
風邪も流行る季節になりますね。
気をつけないと〜
ここには、あまり来なくなったのかな?


[230] RE:1年遅れの返信… Name:星野美咲 Date:2016/11/03(木) 21:44
maruさん
去年の秋にご投稿頂いたのに
一年越しのお返事で、ごめんなさい(ノ_・,)

ここには…というか
今は、ネットそのものから離れて
生活しています。

忙しい…と言えば、聞こえはいいですが(^^;

時間的に余裕がないのが現状で
寝る時間、確保しないと!(苦笑)

余裕ができたら、また、来ます!

覚えていてくれて、ありがとう…(*´∀`)



[226] 引っ越し〜 Name:ららん♪ HOME Date:2015/09/29(火) 11:22 コメント♪
やほー♪

ホームページを物珍しさに負けてw引っ越ししました♪
でも以前のもそのまま置いてますけどね^^

リンクも貼らせていただきましたので
ご確認よろしくお願いします ニャ☆


[229] RE:ありがとう(ノ_・,) Name:星野美咲 Date:2016/11/03(木) 21:33
ららんちゃま

パソコン開けたら、見に行こう〜と思いながら
いつになるか、わからないので…

スマホから見てたんだけど(^-^;

お礼も、お返事もできなくて
ごめんなさい(ノ_・,)

呟きたい事は、いっぱいあるんだけど
今は、時間に追われて暮らしてます…(^^;

来年の春頃には、落ち着く予定…
なので、ホムペも、呟きも、
その頃から、復活できればいいな〜

お互い、風邪引かないように
元気に過ごそうね♪

いつもありがとう(*^^*)



[225] こんにちは! Name:ちょこ Date:2015/04/06(月) 12:07 コメント♪
久々に来てます♪
美咲さん!お忙しいようですがお元気ですか?
おうちに遊びに行ったことが懐かしいな…。
相変わらず若くってかわいらしいんだろうな。

ずっとホムペ続けてるって、本当にすごいですよね〜!
私は…(笑)ダメダメ〜!
またいつかお会い出来たらいいですね。


[228] RE:遅すぎる返信です…(>_<) Name:星野美咲 Date:2016/11/03(木) 21:22
ちょこさん
遊びに来て頂いてたのに、お返事できなくて
ごめんなさい(T_T)

仕事や家事や、その他諸々で
パソコン開かない状態が続いてます。

でも、元気( ・∇・)笑

ずいぶん、お会いしてないけど
お変わりないでしょうか?

あたしは、埼玉に引っ越して、はや5年…
あ、千葉のあの家も、まだありますよ〜(*^^*)

また、お会いできる日が来ると
信じてます!

急に寒くなって来たので
ご自愛くださいね。

ホムペ… なんとかしなきゃ(苦笑)



[218] ご無沙汰しておりますm(__)m Name:会員No.1 Date:2014/08/27(水) 21:13 コメント♪
とってもオヒサです(^-^ゞ
マイペースで老後を過ごしております(((^_^;)
またよりますね〜(=^ェ^=)



[221] RE:とっても遅くなりまして・・・汗 Name:星野美咲 HOME Date:2014/11/14(金) 12:26
影ぴょん〜♪

スマホでは見てたんだけど
返信できなくて、ごめんなさい(ノ_・,)
パソコン開いてない・・・

老後ってw いまだに年齢不詳な影にゃん♪

思い出して、立ち寄ってくれて、ありがとう。
今年も残りわずかだねぇ(ーー;)

[223] 寒い…((+_+))ブルブル Name:会員No.1 Date:2014/12/12(金) 17:30
雪が降って寒いよ〜((+_+))ブルブル
年末のお忙しいなか、体調に気を付けてね〜(=^ェ^=)



[224] RE:寒いね〜! Name:星野美咲 Date:2014/12/15(月) 19:27
ニュースで、雪の映像見て
関東地方なのに、寒いなんて言っちゃダメ?って思うけど

それでも、やっぱり寒い〜!

バタバタと出勤です。
コートにマフラーで。

行ってきます!

猫ちゃん、あったかそう♪

[219] こんにちは Name:maru Date:2014/09/27(土) 09:13 コメント♪
御無沙汰してます〜

もう10月になろうとしてて時間の早さ感じてます。

暑い季節も過ぎて気持ちのよい秋まっさかりだね〜

これからは、紅葉にいろんな果物にと楽しみいっぱいだ

よい季節を感じましょう〜


[222] RE:こちらこそ、ご無沙汰です(^^; Name:星野美咲 HOME Date:2014/11/14(金) 12:30
返信遅くなりまして・・・(ノ_・,)

もう11月の半ばです。
紅葉も真っ盛り?
初冬の寒さを感じる朝晩です。

秋、楽しみましたか〜?
あたしは、一応、紅葉はチラ見したけど
あとは、食のほうかな(笑)

これから、年の瀬に向けて、慌ただしい季節ですね。
体調気をつけましょうね〜♪

[217] ふっふっふ(´ρ`*) Name:片翼の・・・ Date:2014/05/30(金) 21:44 コメント♪
詩?投稿しようと思ったが〜

落ち込むような? 悲しいような?

そんなもんしか思いつかないんよなぁ・・・

って、ことで俺は元気です(´´・Д・`)ノ

そうそう。 ↑みたいんでも良かったら教えてねん( ´¬`)


[220] RE:一応(^^; Name:星野美咲 HOME Date:2014/11/14(金) 12:23
今更だけど、此処でも返信…

スマホ(アメブロ)のほうで垣間見てるけど
元気が何より!

詩に対する気遣い、ありがとう。
悲しみにも、いろいろあるからねぇ
深いわ 人生って(・∀・)

[215] すっかりご無沙汰です Name:Y&K HOME Date:2014/03/01(土) 10:51 コメント♪
愛しのハニー、美咲さん、こんにちは。
Y&Kです。もうお忘れでしょうか?
自分のHPも1年以上ほったらかしの状態で、こちらにもすっかりご無沙汰してしまいました。

お元気ですか?
お元気なら、それだけでもう充分ですが、相変わらずご多忙でしょうか。

こちらは春ならぬ花粉の訪れに、今年も来たかと戦闘状態に入ったところです。^^


[216] RE:こちらこそ、ご無沙汰です。 Name:星野美咲 Date:2014/03/10(月) 02:10
愛しのダーリン、Y&Kさん、こんばんは♪
忘れるなんてそんな・・・(ノ_・,)
ダーリンとハニーの仲じゃないですか〜(*^_^*)
同じノリでいてくださって、嬉しいです(笑)

あたしも、HP放置状態で・・・
皆さんのところにも
出かけなくなってしまってます(^_^;)

おかげさまで、元気にしています。
なにかと多忙にしていますが、
そのほうが性格的に向いてるみたいで
歳を重ねるごとに、自由人と化しています(笑)

花粉の季節、お辛い時期ですね〜
あたしも、目がウルウルくるので
花粉の飛び交う時期は、涙目になって
それはそれで結構、色っぽいです(笑)

ご訪問、ありがとうございました。
懐かしくて、ほんわかしちゃいました^^


[212] あけましておめでとうございます Name:たっき HOME Date:2014/01/01(水) 11:38 コメント♪
今年もまた、この当たり前の言葉で始められるとにささやかな幸せを感じています。

すっかり、御無沙汰してしまいました。
自分のH.Pを更新する機会が恐ろしいほど減って
そんなことが原因かな?
ブログはそれほどでもないんですが・・・
(私のブログは「まなみ」名で載せてますURLに入れときました)

美咲さんがスマホでアップしているSimplogへ行ってきました。
そこで、【17文字のココロ】2013-8を読んで
ん〜判るよな〜 なんて共感を憶えました・・・
ひさしぶりに来たので、BBS投稿詩にひとつ書いてまいりました。
これって、美咲さん いつ読むのかなあ〜
それを気にしつつ その頃目指して また 来ますね・・・



[214] 明けましておめでとうございます Name:星野美咲 HOME Date:2014/01/01(水) 22:22
たっきさん、ご無沙汰しています。

あたしも、昨年はパソコン開く時間が激減して
HPも、ブログも、放置状態でした(^^;
まぁ、その時々で、何に力を入れるかとか
リアル、ネットに関わらず、比重は違うと思うので
仕方ないとは思いますが。

ガラケー愛用者だったわりに
いざスマホにしたら、それなりに便利なアプリもあるんですよね〜

Simplogも、簡単な操作でアップできるし
フォロワー同士の繋がりも面白くて
詩に限らず、日記も吸収されたみたいな(笑)

【17文字のココロ】読んでくださってありがとうございます♪
短い言葉のほうが、読む人がそれぞれの世界に置き換えてくれるんですよね♪

置き詩、ありがとうございます。
お正月は、5日までお休みですが、
なにげに、予定が詰まってるので・・・(^^;

その合間に書けるか、もしくは、その後になるか・・
少々、お待ちくださいね。


[211] こんにちは Name:maru Date:2013/12/25(水) 22:03 コメント♪
美咲さん、

メリークリスマス〜♪

どんなクリスマスを過ごしていますか?

今年も残りわずかで終わるね

体調気をつけて新年迎えましょう


[213] 年越しのお返事です(^^; Name:星野美咲 HOME Date:2014/01/01(水) 22:13
maruさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪

クリスマスのご挨拶、リアルタイムで
スマホから読んでいたのですが、
29日まで仕事だったので(^^;
すっかりお返事遅くなりました。

新しい年が明けて、新たなスタートですね。
お正月は ゆっくり過ごされているのでしょうか。

あたしは、仕事は休みだけど
家にいると、家事サボれないから
かえって忙しいかも(苦笑)



[ HOME新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全108件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡

ありがとうございました♪
またお越しください(*´∇`*)

無料レンタル掲示板 WEBでき(Photo by Misaki)